2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホント、早い。

日中もそうですが朝方なんかは随分気温が低くなってそろそろ冬も近いんだな〜・・・・・・・・って感じのランドマークタワーの上空です。 早いもので考えてみたら10月も今日でお仕舞い!、 明日から11月で、今年ももう2ヶ月で終わりなんですね〜・・・…

海行きたい。

長かった日曜の夜、仕事を終えてアタマに浮かぶ事と言えば当然!、・・・・・・・・・早く水曜日にならないかな〜^^;。 って事で、かなり早いですが明々後日水曜日の予想天気図は!、 そしてとても気になるうねり予想は〜・・・・・・・・・・^^;、 ニ…

ぼぉ〜・・・・・・^^;。

長かった土曜日の夜、仕事を終えてぼぉ〜っとしながら聴きたい曲。 Journey の “Wheel in the Sky” 説明不要!、黙って聴きましょう。

ジャスト・フィット!。

一昨日水曜日の話になりますが、当然の事 海行って来ました^^!。 夜中吹いていた南寄りの風が明け方には北風に変わり1ラウンド目 はコシ・ハラサイズのまあまあ楽しめる “BridgeFront” の波〜^^。 2ラウンド目はハラ・ムネにサイズアップした…

行きたいんです!。

さて!、お休みの水曜日はいつも海に行きたいのですが、明日は訳有っていつもの2倍から3倍海に行きたい気持ちですが〜・・・・^^!。 こんな予想天気図に・・・・・・・・・・、 こんなうねり予想に〜・・・・・・・・・、 こんな風予想です〜・・・・・…

ヒンヤリ〜。

季節の移ろいを感じる今朝のランドマークタワー上空の風景です〜。 ちょっと前まで暑かったのにいつの間にか涼しいと言うより、ちょっとだけヒンヤリする様な季節になりました〜・・・・・・・・・・(・ ・;)。

訳有りです^^;。

日曜の夜、仕事を終えてアタマに浮かぶ言葉「波乗りしてぇ〜^^!」。 ・・・・・・・・って事で、今度の水曜のうねり予想図をチェックしてみると、 ・・・・・・・・・訳有って今度の水曜はメチャメチャ海行きたいんですが、なんか悪くない予想図となっていま…

ナイトバザー^^!。

お知らせするの忘れてました〜・・・・・・・・・(・ ・;)))!。 明日、この時期恒例の松原商店街 『ナイトバザー』 やります〜^^!。 沢山の屋台が出たりいろんな催し物有りで大変な賑わいとなります。 夜 6:00からですが、時間有る方は是非足を…

毎年恒例。

毎年この時期の恒例行事となっている先祖のお墓参りと、高齢者施設に入所中の父親の面会と日本海の波チェックをしに故郷能登に帰省して来ました。 天気は快晴に近い晴れ、波は何とか楽しめるコシ〜ハラサイズ^^!。 私も来年には還暦、引退するまでに一度は…

明日は・・・・・。

明日の施術は11:00スタートを最終と させて頂きます。 宜しくお願い致します。

まずまずの予想。

今週はいつもと違う意味で気になる18日火曜日と19日の水曜日の予想天気図〜・・・・・・・・・^^;。 火曜日はこんな感じでまずまずかな?、 水曜日はこんなで申し分ないかも^^。

ゆった〜り。

朝からちょっと有ってバタバタして慌ただしかった土曜日の夜、仕事を終えてユッタリ気分で聴きたい一曲〜・・・・・・・。 たまには 『Journey』 ・・・・・・・・・いいですよね〜^^。

贅沢は敵か^^;。

予想した通り昨日は台風からのうねりが届いて波乗り出来るだけの波が有るには有ったのですが・・・・・・・・・、 まぁ、何と言ったら良いんでしょうか〜・・・・・・・・・・、 江の島をバックにブレイクするコシ〜ハラサイズの波・・・・・・・・、 小さく…

良いかも〜^^!。

明日は関東の遥か東沖を通過する台風20号からのうねりが届いて良い感じになりそうな予想となっています〜^^!。 沿岸波浪予想も・・・・・・・・・・、 うねり予想の方も・・・・・・・・・、 風予想も波乗りには持って来いって感じです〜^^。 うねり…

10月10日〜^^。

昭和生まれ、因みに小学校 1年生の10月10日に東京オリンピックの開会式を購入したばかりの白黒テレビで見た者として・・・・・・・・・・、 ・・・・・・・・・やっぱり 『体育の日』 は10月10日じゃなくちゃです^^。 ハッピーマンデーの実施で今…

頼みますから^^;。

折角の3連休も初めの2日はいずれも雨がらみでしたが、最終日は雨をもたらした前線が遠ざかって天気回復ですね〜・・・・・・・・・^^。 そして連休後の週の半ば 水曜辺りには台風のうねりが届くかも!。 連休関係なしでやってますので何とかお願いします…

Star Ring。

3連休初日の今日の院内のBGMは最近ハマっている浜田省吾^^;。 知ってる人は 「お!、ハマショー 良いよね〜」 と気付いてくれます。

選択ミスです><;。

台風のうねりなのか何なのか昨日は取り敢えず波乗りには充分なうねりが届いてた湘南海岸でしたが〜・・・・・・・・・・、 たまたま選んだスポットはサイズは充分ブレイクも申し分なしだったのですが波が良い分混雑も相当なもので波の争奪戦が激しく・・・・…

明日どうでしょ?。

さて、明日はお待ちかね!、お休み水曜日です〜^^!。 沿岸波浪予想を見る限りではちょっとは遊べる程度の波有るかな〜、 ・・・・・・・・ってとこですかね〜(・ ・;)))。

またもや・・・・。

比較的小型ながら猛烈な強さと言われる台風18号の今後の進路予想図です・・・・・・・・・・。 ・・・・・・・ またこんなコースを辿る予想なんですね〜、 そして、明後日水曜日の予想天気図 ・・・・・・・・・・、 それと、水曜日朝のうねり予想図〜・・…

違う〜^^!。

10月スタートの今日、一日の仕事を終えて今日一日を振り返る時、ココロ癒される音楽を聴くもよし、たまには大好きな飛行機の離着陸シーンの映像を見ながらリラックスするもよしですね〜・・・・・・・・・・。 ボーイング社とエアバス社の機材では違うメーカ…