2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの朝。

昨日も いつものお休みと同じで千葉北の海でシッカリ波 乗りを楽しんで来ました^^。 うっかりミスで海の写真を全て消去してしまって載せられ ませんが、昨日は久々の大きめの波で夢中になり過ぎて 今日は朝から全身筋肉痛です。 一緒に行った仲間からも朝一…

コウノトリ^^。

この仕事をしていて良かったとか嬉しいと思う事は沢山 有ります。 「カラダが随分楽になりました」 「痛みが軽くなりました」 と言われるのがそのうちの代表格です。 それと 以前通っていたけど、突然来院されなくなった方から久々に予約の電話が掛かるのも嬉…

秋の空・・・。

昨日 湘南にとても誰も乗れそうにも無い様なビッグウェ ーブを届けて日本列島の東海上を50km/hの猛スピー ドで北上して行った台風12号。 台風一過と言えるのか知らないけど、一気に秋の空って 感じの今朝の保土ヶ谷は松原商店街入口交差点です。

うれしっ^^!。

今日 鉢植えに水やりをしていて気付きました!。 オリヅルランの花が咲いています〜^^。 ひっそりと咲いてたので分らなかったけど、うれしっ^^!。

やっぱり海^^!。

なんだかんだで、ブログの更新が全く出来ない1週間で した><。 ブログって、肉体的・物理的に忙しいとなかなか更新出 来ないのは勿論ですが、気持ち的に余裕が無かったり 他の事にアタマがイッパイ・イッパイの時も更新出来ないものです(-_☆)。 だから …

波友^^。

昨日は、いつも同行するのがとても楽しみな波友と2人 で千葉南の海に行って来ました^^!。 ここのところ千葉北では あまり良い波に当ってないので 今回は千葉南でバッチリ良い波を!と思って行ったので すが、またまた「湘南じゃ出来なかったしね〜」に近…

汗ダクダク ><。

日中は30℃前後とまだまだ暑いですが、朝夕、特に明け 方は随分涼しくなって来ました。 ・・・・って事で、暫くお休みしていた早朝のスケボー・トレ ーニングを今朝より再開しました!。 涼しくなったとは言え、あまり夢中になり過ぎるとやっぱり 汗ダクダクで…

加齢・・・?。

台風一過の晴天とはいきませんでしたが今朝は随分と 涼しい朝でしたね^^。 今夏の暑さのせいか、以前と比べたら食も細くなって見 るからに痩せて来たこちらのお方 ・・・・・。 今朝は涼しかったので 沢山食べてくれるだろうと期待したのですが、二口三口…

大雨・・・><。

約 1ヶ月ぶりの雨は関東地方に向かってる台風の影響の雨で、時折り傘も利かないほどの本降りです。 昼間なのに 車はライトを点灯するくらい激しい降りになっています。 只でさえお休みのお店が多くて客足の少ない水曜日にこの大雨が重なって流石の松原商店…

波情報^^。

今朝の湘南は久々に波上がりました!。 辻堂ビーチはこんな感じの波でした。 七里ヶ浜も負けず劣らずの波でした。 仕事の前にちょこっと写真を撮りに行って来ました^^。ついでに、ほんのちょこっとだけ海にも入りました^^!。

やられた・・・。

今年は異常に暑いせいか、未だにこのふたつは必需品 です。 今朝も空気の入れ替えで窓を開けてたらシッカリ侵入さ れたみたいで、3ケ所もやられてしまいました(-_☆)。

たまには^^。

昨日はたまにはちょっと気分転換を!と思って・・・・・、 涼しい緑に囲まれて・・・・・、 木漏れ日の中を抜けて・・・・・、 保土ヶ谷公園の中を散策して来ました!。 後方に見えるのが県内の高校野球のメッカ 保土ヶ谷球 場の照明塔です。 噴水の周りは涼…