2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉北某所!。

昨日は予想の通り湘南はフラットに近いヒザ波、頼みの千葉方面も鴨川を中心とする千葉南はモモ・コシ、九十九里の千葉北はコシ・ハラの何処もイマイチな波情報〜・・・・・・・・><;。 ・・・・・・・・・ って事で、配達野郎ことゴツオ先輩に拾って貰って…

ど〜かな〜^^。

さて!明日は待ちに待ったお休み水曜日〜、ト〜ゼン海^^!。 波予想の方はど〜なってるかと言うと〜・・・・・・・・、 湘南も千葉方面も何処もヤバい感じになってます〜( ・ ・;)。 ・・・・・・ま、今からあれやこれや考えても仕方ないので明日の事は…

痛ぁ〜い><。

昨日のお昼ごろから何だか胸の辺りが痛いな〜・・・・・・・><、肩が張ってるな〜・・・・・・・、上腕の筋肉が痛むな〜・・・・・・・、 今日に至っては痛みがマックスで熱でも有るのかな〜・・・・・・、何の痛みなんだろうな〜・・・・・とあれこれ散々…

ど〜なの?。

今日は日曜日、ちょっと早いですが一日の仕事を終えて気になり出すのが今度の水曜日の海の状況〜^^!。 前日からのも含めて予想天気図からは湘南に波の上がる要素は全く何も見当たりません〜・・・・・・><。 天気だけはバリバリに良さそうですが・・・…

欲しがりません!。

今から6年程前のそんなに大きな波でも無い日に、アウトに出られなくてとても情けない思いをして以来、ずっと続けているウエイト・トレーニング〜!。 途中、暑いからと 半年近くもサボる時期が有ってみたり、筋肉を傷めたって事で丸々1ヶ月間サボる事が有…

この時期に・・・^^;。

だいぶ涼しくなってきた秋の夜長、 仕事を終えてゆっくり聴きたい一曲、 Cristopher Cross の“ No time for talk ” ・・・・曲調からも伝わってきますが、 失恋の曲なんですね〜・・・・・・><。 ・・・・最後に失恋してから…

まだかな〜^^;。

ホームページが新しく作成されても、プロバイダーの関係か その他の事情か分からないけどパソコンにアップされるには 相当な日数がかかるのだそうです・・・・・・・><;。 アップされる日を気長に待つ事にします。

久々^^!。

当ブログの更新を怠ってそろそろ10ヵ月です。 この度、当院のホームページが新しくなる事を機に ブログも以前の様に毎日更新して行こうかな〜 ・・・・・・・などと考えている次第でございます^^;。