欲しがりません!。

今から6年程前のそんなに大きな波でも無い日に、アウトに出られなくてとても

情けない思いをして以来、ずっと続けているウエイト・トレーニング〜!。








途中、暑いからと 半年近くもサボる時期が有ってみたり、筋肉を傷めたって事で

丸々1ヶ月間サボる事が有ったり、トレーニングの日にたまたま仕事が遅くなった

のを理由にやらずに帰ったり・・・・・・・・・、






紆余曲折を経ながらも、あんな悔しい思いは二度としたくない!の一心で自作の

レーニング・メニューと睨めっこしながら何とか今も続けています〜^^!。







こんな重いもん何度も上げたり下げたりして メンドくさくてとてもやってられない

気がしないでも無いですが・・・・・・・・・、








「欲しがりません、勝つまでは!」 って事で、今夜も始める事にします〜><;。