2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン。

10月31日の今日は私には全く関係ないけど、ハロウィーンの日なんですね〜。 かなり前に頂いたハロウィーンの飾り物ですが、本番の今日までにはすっかり枯れて萎れてしまいました ( ̄□ ̄;。 今日改めてこれを見ていて心に浮ぶのは、・・・・やたらな社交辞…

解れるぅ〜^^。

日曜日の仕事が終わってから聴きたい曲 第1位は以前 書いた「エリック・クラプトン」の“リバー・オブ・ティアーズ”なら第2位は「クリス・レア」の“ヘブン”ですかね〜^^。 これもまたココロが解れて来る〜^^ ・・・・・な1曲です。

新島!。

ここ数日湘南方面はずぅ〜っと波なし状態ですね〜><。 「湘南の今日の波」 午後編より そんな時は、現在新島で行われてるJPSA第4戦の模様をパソコンで見ながら波乗り気分を高めます^^!。 Stream videos at Ustream 応援してた選手は今日残念ながら…

Bali島。

先週3泊5日の強行日程でバリ島に波乗り旅行に行って 来たという波友からのお土産です ^^。 バリ島定番のチョコレートに趣の有る箸のセットに、VonZipperのサングラス ・・・・・・・ありがとね〜^^!。 肝心の波乗りの話は・・・・・・「4フ…

空気感。

今朝はこの秋一番の寒さ ・・・・・寒いと言っても13℃で カラダが寒さに慣れてないだけの事で、実際にはそんなでも無いんですね。 昨日木枯らし1号が吹いて何となく空気も冬のものに変わって来たかな!って感じのする朝のランドマーク・タワーの上空でした…

骨休め^^。

今日の湘南方面は終日波が上がらなかったみたいですね。 「湘南の今日の波」 午後編より 腰の痛みも昨日までとあまり変わらず、波が有ったらちょっと困るなどという心配も無用だった様です^^;。 なので 今日は朝からこのお方とのんびり過ごしました ^^…

やや痛い。

明日は水曜日!仲間と千葉南に行けた先週 ・先々週と 違って、明日は一人で行動なので海に行けるとしても波の期待の薄い湘南方面となります。 因みに 「湘南の今日の波」 は、こんな感じだった様です。 そして明日の予想天気図は、こんな感じですね〜。 今日…

ま、いいか〜。

前々から何となく気が付いていた事ですが、弊院のホームページって Internet Explorerでは製作した通りのものが閲覧出来ますが、Google chromeやFirefox等他のブラウザではちゃんと見られない事が今日分りました。 こん…

おかしぃ〜^^。

今日も1日の仕事を終えて今日は波どうだったのかな〜?とか、何か面白い話題は無いかな〜?などと思いながらパソコンを見ていたら ・・・・・・・有りました^^!。 これは とてもおかしいです^^、かなり笑えます〜 ^^!。

完成^^!。

ネット接続が出来る様になってちょっと嬉しくて、今日は早速 朝からブログ更新です!。 先月29日に取るものも取り敢えず運ぶ物だけ運んで半ば雑然とした状態で営業を始めた新店舗でしたが、昨日最後の備品が届いてこれで完成となった訳です^^。 前よりも…

やっとこさ。

店舗の移転と同時にプロバイダー契約が自動的に解約になってしまっていて本日プロバイダー再契約が済んでやっとインターネット接続が出来る様になりました^^!。 待望のネット再開で最初にアクセスしたのは勿論やっぱりコレ! 「湘南の今日の波」!!。 あ…