やや痛い。

明日は水曜日!仲間と千葉南に行けた先週 ・先々週と

違って、明日は一人で行動なので海に行けるとしても波

の期待の薄い湘南方面となります。




因みに 「湘南の今日の波」 は、こんな感じだった様です。




そして明日の予想天気図は、こんな感じですね〜。




今日の日中に吹いた南寄りの風も明日は北寄りに変わ

るので、ウネリさえ残れば多少は遊べるのかもです ^^。





・・・・・ただ、職業柄あまり言いたくない事なのですが、こ

こ数日間 日常生活には影響の無い程度の腰痛発生で、

明日は海に行こうかどうしようか迷っています(-"-;。





行ってしまうと腰が痛いのを忘れて目一杯やり過ぎて悪

化させて後悔するのが目に見えてるから・・・・・(-_☆;。