2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢かなぁ〜・・・・・(・ ・;)?。

一週間頑張って働いたんだからお休みの日は朝から海に出動してヘトヘトになるまで波乗り!って一日を過したいものですが・・・・・・・、 明日の予想天気図を見る限りでは、それは夢のまた夢って感じですかね〜・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;。

どうでしょう〜?。

さて!、新しい週が始まって今週のお休み水曜日には波が有るのかどうかが気になるところで・・・・・・・・・・、 Yahoo!天気図にくっ付いてるうねり予想図・・・・・・・・、 片やこちらは波情報サイトのうねり予想図〜・・・・・・・・、 全く同じ日…

Sparkle!。

今日も横浜地方は25℃を超えて夏日って事で、最近は院内でかけるBGMも夏向けのものが多くなりました^^。 今日は↑↑関係のを沢山かけました〜^^!。 夕方来院された☆越さんと 『タツロー・ヤマ〜シタ』 の話題で、相当盛り上がってしまいました〜・・・…

飢えてまして・・・・・><;。

どういう訳かこの一ヶ月は水曜日に限って波乗り出来る状態で無くなる事が続いていて、もはやガマンも限界の状態〜・・・・・・(・ ・;)。 ・・・・・・・・って事で、昨日は普段なら先ず海には入らない様な酷いコンディションにも関わらず“波乗りもどき”…

何とか・・・・・・・^^;。

4月19日に海に入って以来水曜日に限って波が無かったりでかれこれ4週間は全く波乗りが出来ていません〜・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;。 明日の波を左右する今夜の気圧配置・・・・・・・・・・、 明日の入水予定時刻のうねり予想図・・・・・・・・・・、…

サイテーでも良いから。

関東の南東海上に有る高気圧の吹き出しに加えて、気温の上昇による所謂サーマル・ウィンドで午後から風波が立った今日の湘南〜。 いつも波情報でお世話になってる 『 Jerry Smith 』 さんより拝借。 水曜日の度に波が無くて、もう軽く一ヶ月は海に…

良い仕事しろ〜・・・・^^;。

ちょっと気が早いですが、今度の水曜日はどうなのか気になるところ。 関東の遥か沖に進んで来る弱い低気圧が良い仕事をしてくれて良い波を届けてくれたら良いのですが^^!。

好きなんです〜^^。

たまにはこう言うのをず〜っと見てるのも好きなんです〜^^;。 実際、故郷能登に帰る時は一時間以上早めに空港に行って国内線の展望デッキに直行して搭乗時間ギリギリまで離着陸を見てます^^。

厳しいかな〜(・ ・;)。

さて!、明日は待ちに待ったお休み水曜日ですが〜・・・・・・・・・・、 こんな予想天気図に・・・・・・・・・・、 こんなうねり予想〜・・・・・・・・・・、 明日も波乗りは厳しい気配がプンプンですわ〜・・・・・・・( ̄▽ ̄;。

入りたい〜^^;。

日曜の夜 仕事を終えて考える事は、4月の19日に海に入って以来ずっと海入ってないな〜、・・・・・・・・今週は海入りたいなって事^^;。 ・・・・・・・で、ちょっと早いけど今度の水曜日の予想天気図。 なんか早くも梅雨前線登場で、波が上がるかどう…

次回に備えて!。

昨日は午前中は期待出来ないだろうの予想が的中で、朝一海に向かったお仲間から渋〜いレポートが有りました〜( ̄▽ ̄;。 ・・・・って事で、お昼前からの潮の上げ込みで多少波も上がるだろうの読みでちょうどお昼に海に着いた訳ですが〜・・・・・・・・・…

有るといいな〜^^;。

ゴールデンウィーク中は、何だかんだほぼ毎日波乗りが楽しめてた様な印象が有るのは身内から度々心が狭いと言われる私のヒガミか〜、 明日は水曜日!、待ちに待った私のお休みの日〜・・・・・・(*^^*)。 こんな予想天気図に・・・・・・・・・・、 こん…

頑張りますよ〜^^!。

聞いた中では9連休の人も居た今年のゴールデンウィークも終わり、ゴビ砂漠から飛来する黄砂のせいで晴れてるのにスッキリと太陽の見えない今朝のランドマークタワーの上空〜・・・・・・・・(・ ・;)))。 ゴールデンウィーク中、3日の水曜日は私も お…