2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでしょうか!。

今年に入って体調を悪くしてたり、回復したらしたで波が無かったりで結局 1月は一度も波乗りは出来なかった訳ですが・・・・・・・・・・、 明日、2月1日・お休み水曜日の予想天気図は〜・・・・・・・・・・、 なんとなく厳しそうな予想図となってはいますが…

明後日が〜・・・・(・ ・;)!。

日曜日の夜、仕事を終えて習慣でついついチェックしてしまう明日・明後日の予想天気図〜・・・・・・・・・・・、 明日は〜・・・・・・・・・、 明後日は〜・・・・・・・、 明後日がお休み水曜日だったら最高なんですけど・・・・・・・・(・ ・;)。

お知らせ。

本日は所用の為、17:00施術開始を 最終とさせて頂きます。

大好きです^^;。

一日の仕事を終えてたまには↓↓こんなのに見入るのもまたよし!。 飛行機の動画が大好き!、中でもやっぱり旅客機が好き!、取分け最新鋭のボーイング787はホント大好きですわ〜・・・・・・・・・・^^;。

ビリビリ・ジンジン><;。

昨日は背中の痛みも無くなって久々波乗り復帰!と意気込んでいたのですが、一昨日まで続いていた波も昨日は全くのフラット〜(・ ・;)。 ま、でも朝の気温が氷点下だったので内心ホッとしたのも正直なところでは有りますが〜・・・・・・・・・(^^;)…

完治した〜^^!。

整体を生業とする身で有りながら、こんな話で恐縮ですが〜・・・・・、自分自身の体調が悪いのにお気楽なブログを書く気にもなれず〜。 昨年末海に行った辺りから背中や腰に違和感が有ったものが徐々に痛みに変わり、年明けからは痛みが更に増してヒドく痛い…

今年も宜しくです。

新年 明けまして おめでとう ございます!。 今年も楽しく元気に仕事が出来たら最高!、と考えています。 生憎海の方は元日からずっと↓↓な感じで初乗りは出来てません。 頼りにしている波情報 『Jerry Smith』 さんより拝借しました〜^^;。