完治した〜^^!。

整体を生業とする身で有りながら、こんな話で恐縮ですが〜・・・・・、

自分自身の体調が悪いのにお気楽なブログを書く気にもなれず〜。




昨年末海に行った辺りから背中や腰に違和感が有ったものが徐々

に痛みに変わり、年明けからは痛みが更に増してヒドく痛い時は微

熱を伴う様な状況となって遂には耐えられずに病院に行き・・・・・・、






30数年ぶりのレントゲン撮影と・・・・・・・・・、


(実際の私のモノじゃ有りません)





この歳で人生初となるMRI検査と・・・・・・・・、


(実際の私のモノじゃ有りません)





原因を突き止める為の血液検査・・・・・・・・・、


(実際はキレイな看護師さん^^;)





酷い痛みが余りにも長く続いたので、いろいろ良くない事も勝手に

考えたりもしましたが〜・・・・・・・・・・、




単純に疲労から来る胸椎12番と腰椎 1番の間の炎症という事で、

完治にほぼ1ヶ月を要しましたが、すっかり痛みも無くなったので明

日は波が有れば久々に海に行きたいと思っています〜^^!。