2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眩し〜ぃ^^!。

今朝の出勤時、ちょっと気分を変えようと思って通る道を 変えてみたら朝日を真正面から受けるカタチになって眩 しくて前が見えない状態だったので 1枚 「カシャッ!」。 朝日を真正面からいっぱいに浴びるって気持ちイイ〜! ・・・・・・と、久々に思った瞬…

42.195Km。

昨日行われた “河口湖マラソン”に出場する為に先週末 カラダの調整に来てくれた ☆達さんが、結果報告を兼ね てアフター・ケアーに来院してくれました ^^。 「ダメだったら途中から歩きだわ」 と謙遜していましたが、 途中で歩く事も無く 昨日は自分の目標タ…

流石Y☆K・・・。

もう かれこれ7〜8年は着ていてとても愛着の有る私の お気に入りの黒いジャンバー。 先日、脱ごうとした時にファスナーを上下させる時に摘まむベロの様な部分(専門用語では“引手”と言うそうです) がポキッ!っと折れてしまいました ( ̄□ ̄;)!。 この…

小春日和。

昨夜 どうしても気になってビジネスパークの中を通って みると・・・・・・。 やっと いつもの年と同じ様にキレイに飾り付けがされて いました^^!。 そして建物のエントランスにはこんな大きなツリーが^^!。 一夜明けて、今日はランドマークタワーをバ…

試しに・・・。

私とブログで交流の有る方のブログに載ってました。 もし良かったら、試しにアクセスしてみて下さいね!。なんか訳も無く、ちょっと良い気分になれますよ ^^;。 ・・・・それでは、「ほめられサロン」 へどうぞ〜^^!。 http://homeraresalon.com/ ←ク…

鬼瓦☆造さん。

私の所に かれこれ7年以上通ってくれてる方で、ぺンキ 職人をされてる☆保さんという方が居られます。 この久☆さん 結構強面の方でお口の方もかなり辛口で 遠慮が無くて良く知らない人は最初ちょっと対応に戸惑 う事が有るかも知れません Σ( ̄□ ̄;。 そんな…

真面目に^^!。

いつも波乗りの話や大盛りごはんや猫の話題ばっかりで 「真面目に仕事をしているのか!」、と言われそうなのでたまには真面目に仕事をしてる証明を ・・・・・。 私の院も みなさまのお陰で、開業から8年が経ちました。 そこで、みなさまへ感謝の気持ちを込…

無題。

本日、午後 4:30頃偶然アクセスした能登の実家近くの ライブ・カメラからの画像です。 横浜に居て故郷のこんな綺麗な夕暮れの風景が見られ る事は本当に稀な事です。 ・・・・この画像を昨日他界した幼馴染みの 「カワラくん」 に手向けたいと思います。

まだなの〜?。

通勤途中に有る横浜ビジネスパークの 「ベリーニの丘」 の “水のホール” の夜の景色・・・・・。 確か去年の今頃は、こんな感じでとてもキレイでしたが。 昨夜 通ってみたら、まだこんな感じで 「あれ〜、今年は まだなの〜?」 の状態でした><。

やや反省。

昨日は薄暗いと言うよりまだ真っ暗なアクアラインをひた 走り千葉北の波乗りのイベントに参加して来ました。 吹きつける北寄りの風と雨といきなりの寒さでテンション ガタ落ちでしたが、取り合えず真冬用のウエットに着替えて海に向かうとこれ がまたデカくて…

千葉北。

今朝は上空に寒気が入っている事と放射冷却の影響で この秋?冬?一番の冷え込みになったようです。 明日の朝もかなり冷え込むとの予報が出てますが、明日 は千葉北で波乗りのイベントが有って久々のお仲間とも 会えるので行って来ようと思います。 明日は、…

眠い重い・・・。

今年10月のたばこの値上げをきっかけに禁煙を始めた 人のうち、すでに20%が 「禁煙をあきらめた」との調査 結果を8日インターネット市場調査会社 「マクロミル」が まとめた。一方 「一本も吸っていない」 としたのは62% で、成功している要因につい…

気分。

わざわざ遠くまで出掛けて行かなくても その気になって見れば、この程度の紅葉なら地元の天王町でも通勤がてら充分に楽しむ事が出来ます。 ほんのちょっとだけ気持ちを変えるだけで、こんな景色も立派な紅葉に見えて来る安上がりな性格です^^;。 深まる秋…

お江戸 ^^。

行って来ましたEDO って事で、昨日は江戸 ・・・・つまり昔の東京を味わいに浅草界隈に行って来ました^^。 ・・・・と言いつつ今回の目的の半分以上はこれです^^;。 みんな首が 「グキッ!」ってなりそうな位見上げてます。 見上げてるのは勿論これ!、…

EDO・・・。

しかし、今日のいきなりの南寄りの強風には参りました。 8周年記念にと内容を新しくした看板が強風に押されて入口の電柱に激突して一部が破損しました。 「もうどこへも行かないで!」って事で鎖の内側にキャスターをロックにしてシッカリ固定して置きまし…

行きも帰りも。

昨日は祝日の水曜日って事で、土日祝日お休みの仲間 と千葉北の海に行って来ました。 昨日は高速に乗った直後湾岸線が事故で通行止めとな り大渋滞で迂回の挙げ句一般道に下ろされ、いつもだと片道ほぼ2時間ピッタリのところが4時間も・・・・・><。 し…

もう11月^^;。

今年も、今月と12月の2ヶ月を残すだけとなりました。 先月の初めは まだほんの少しだけ夏の名残りみたいな 空気もありましたが、11月のスタートは一気に冬の気配 で松原商店街の三角公園も寒々しい雰囲気です。 今年は ちょうど良い季節と言うのがホント…