もう11月^^;。

今年も、今月と12月の2ヶ月を残すだけとなりました。


先月の初めは まだほんの少しだけ夏の名残りみたいな

空気もありましたが、11月のスタートは一気に冬の気配

松原商店街三角公園も寒々しい雰囲気です。



今年は ちょうど良い季節と言うのがホントに短くて暑い

から寒いに一気に季節が切り替わった感じです。



切り替わったと言えば、私も喫煙者から非喫煙者に切り

替わって今日で 1ヶ月が経ちました。



大まかには無事に1ヶ月経った訳ですが、細かく言うと

決して無事じゃ無い一月だった様な気もします。



禁煙と同時に始まった突然襲って来る激しい睡魔には、

今も相変わらず困らされています ^^;。


とんでもない時間に眠くなる割には夜中に目が覚めたり

朝早くから目が覚めたりで睡眠のリズムがガタガタ><。



そして体重が3kg程増えたまま、多少頑張ったくらいじゃ

全然元に戻らなくて内心結構焦ってるし・・・・( ̄◇ ̄; 。



見てみると吸ってた銘柄は410円になってます(☆_☆!。



ま、何だかんだ言っても激しい運動をしても呼吸が楽だし

ご飯は美味いしく感じるし、お小遣いも長持ちするしで カ

ラダにも財布にも優しい事をしてる実感は有ります^^。