行きも帰りも。

昨日は祝日の水曜日って事で、土日祝日お休みの仲間

と千葉北の海に行って来ました。



昨日は高速に乗った直後湾岸線が事故で通行止めとな

り大渋滞で迂回の挙げ句一般道に下ろされ、いつもだと

片道ほぼ2時間ピッタリのところが4時間も・・・・・><。



しかし、渋滞を辛抱した甲斐があって着いた先では極上

の波を存分に楽しむ事が出来ました^^!。


極上モノの波を堪能していつものボリューム満点のお店

で山盛りゴハンでおなか一杯になった後は、またまた大

渋滞のアクアライン湾岸線を4時間以上かけて帰りま

した^^;。



笑ってしまう位の山盛りゴハンと初対面のお仲間は、一瞬

のけぞってましたが、何とか最後の一粒まで残さずちゃん

と完食しました^^。