久々の〜・・・・・^^;。

ここのところ湘南方面は波がサッパリって事で昨日は久々にお仲間

4人揃ってお休み取れて千葉南は和田浦の海に行って来ました!。




最初にチェックした勝浦は問題外で、その次のこちらも全然ダメ〜、





ならば最後はここしか無いっしょ!って事で、和田浦をチェック〜、





せっかくここまで来たのにこんな波の状態ですか〜?、って文句の

一つも言いたくなるコンディションでしたが〜・・・・・・・・・、




まぁ、ここまで来たからこれだけ出来たと考えて無理矢理納得^^;。




思い起こせば、去年の6月8日の水曜日も同じ場所でほぼ同じ顔ぶ

れで波乗りしたのでした〜・・・・・・・・・・(*^^*)。