2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早かったな〜。

2月も今日で終わり。なんだか、今月は異常に早かったな〜・・・って思ったらそれもその筈。今月は28日しか無かったんですから早い訳です。でも、1年中で一番寒い月が短いのはラッキーな事の様な気もします。

寒い訳だわ。

なんか今日は随分寒いなぁ〜と思って、なに気に窓の外を見ると、ボタン雪が・・。どうりで寒いわけです。10:00に来院予定の患者さんから「道路がすごく混んでいて遅れます」との連絡がありました。月末の週末でこの雪じゃ道路も大変です。急いで事故など無…

疲労困憊です。

今朝は早起きして、雨の中はるばる伊豆の海に波乗りに行って来ました。生憎、波の方は私ごときの技術・体力レベルではとても楽しめるものでは有りませんでした。 帰宅後は「このままズルズルと体力・運動能力低下を許してて良いのか!」って事で、最近通い始…

なに?!。

週明けの月曜は、朝から冷たい雨。花粉症にはちょっと嬉しい日の筈が、朝から鼻ムズムズ・クシャミ連発、目も痒い痒〜い。なんでやねん><?・・・と嘆いてるところへ、海の仲間からの電話が「今、海から上がったんだけど寒いっす〜」って、雨で気温5℃じゃ…

ネコの日!?。

今日は2月22日、2・2・2でニャンニャンニャン・・・・って事でネコの日だそうです。今、ラジオで言ってました。ちなみにこの一年で最も多くネコに付けられた名前は“モモ”ちゃんだそうです。 ウチの(雑種♀推定12才・健康状態性格共に良好)は、ごくあ…

ブログ開設しました。

この度、新たにブログを開設しました。徒然なるままに日々の出来事を書いてます。時間の有る方は、どうぞ読んでみて下さい。