やや反省。

昨日は薄暗いと言うよりまだ真っ暗なアクアラインをひた

走り千葉北の波乗りのイベントに参加して来ました。


吹きつける北寄りの風と雨といきなりの寒さでテンション

ガタ落ちでしたが、取り合えず真冬用のウエットに着替え

て海に向かうとこれ がまたデカくてジャンクで乗り辛そう

な波があっちこちで割れてて戦闘意欲が更に急降下。


こういう時こそ、自分が本気で波乗りと向き合ってるのか

どうかが試されます。


心から波乗りの好きな人は、そんなコンディションに文句

一つも言わず波に乗りまくるし、そうで無い人はそれなり

にしか楽しめません。


昨日の私は、後者がちょっと勝ってた様な気がして少し

反省させられました。


・・・・・波乗りって「海に来るなら本気で来い!」みたいな

一面も有るシビアなスポーツでも有ります。


波乗りからは、そんな事も含めていろんな事を学ばされ

てます ^^;。


ま、そんなシビアな話は置いといて思いっきり波乗りした

後は、腹ペコなのは全員一緒って事で 味もボリュームも

満点のいつもの 「かさや」 さんに大集合〜^^!。