鬼瓦☆造さん。


私の所に かれこれ7年以上通ってくれてる方で、ぺンキ

職人をされてる☆保さんという方が居られます。



この久☆さん 結構強面の方でお口の方もかなり辛口で

遠慮が無くて良く知らない人は最初ちょっと対応に戸惑

う事が有るかも知れません Σ( ̄□ ̄;。



そんな方ですが、犬猫にはまるで弱くて捨てられた子猫

を拾って来るわ、飼主が事情が有って暫くの間家を留守

にする お宅のワンちゃんを預かって来るわで、現在猫3

匹・犬2匹と共同生活をされてるそうです。



その☆☆さんが ウチの外飼いの猫の為にわざわざ立派

な新居を作って持って来てくれました^^。

ペンキ職人なのにペンキを塗ると猫が嫌うのを気遣って

「バカヤロ〜、こうしときゃ 雨が降っても大丈夫なんだよ

!」 と防水シートまで貼ってくれて有りました。



そして最後に 「これから寒くなるから、中にウレタンか何

か暖かいもの敷いてやれよ、バカヤロ〜」・・・・(☆_☆!。


今度から犬・猫だけじゃ無くて、人間にも もう少し優しくし

てくれると嬉しいんですけど ^^;。


・・・・・って、ホントは犬にも猫にも人間にも 誰にでも凄く

優しい人なんですよね〜 ^^。



今回、立派な猫の家を本当に有難うございました ^^!。