ハロウィーン。

10月31日の今日は私には全く関係ないけど、ハロウィーンの日なん

ですね〜。






かなり前に頂いたハロウィーンの飾り物ですが、本番の今日までには

すっかり枯れて萎れてしまいました ( ̄□ ̄;。




今日改めてこれを見ていて心に浮ぶのは、・・・・やたらな社交辞令や

いたずらに無邪気だったり天真爛漫だったりする事って 時としてそれ

はとても残酷な事であったりもするんだぞ〜!って事 (-_☆!。






突然ナンのこっちゃ〜^^?って話ですが先日ちょっとした事が有って

つくづくそんな事を思ったハロウィーンの今日1日でした。






そうやって ひとつ一つ 人はオトナになっていくんですね〜 ^^;。