痛ぁ〜い><。

昨日のお昼ごろから何だか胸の辺りが痛いな〜・・・・・・・><、

肩が張ってるな〜・・・・・・・、上腕の筋肉が痛むな〜・・・・・・・、








今日に至っては痛みがマックスで熱でも有るのかな〜・・・・・・、

何の痛みなんだろうな〜・・・・・とあれこれ散々考えましたが!、







何のことは無い、一昨日やったウエイト・トレーニングの筋肉痛。






イラストとブログの投稿者は、いろんな意味 似てません〜><。






ずっと続けているとは言え、諸事情により2週間ばかり間が空い

てしまうとこんな情けない事になってしまうんですね〜^^;。








オマケにトレーニングの晩は少々のアルコールに加えて質の悪

い睡眠だった為 筋肉の修復が遅れてしまったんですね〜><;。









やっぱり激しい運動や筋力トレーニングをした夜は、アルコール

は控えてグッスリ眠る事が大切なんですよね〜^^;。