コウノトリ^^。

この仕事をしていて良かったとか嬉しいと思う事は沢山

有ります。



「カラダが随分楽になりました」 「痛みが軽くなりました」

と言われるのがそのうちの代表格です。



それと 以前通っていたけど、突然来院されなくなった方

から久々に予約の電話が掛かるのも嬉しい事です。



そんな予約の電話が本日も有りました^^!。



来院が途絶えた理由が赤ちゃんを授かった事、そして、

予約をくれた理由が赤ちゃんをダッコする為、又 腰痛が

酷くなって我慢が出来なくなったと言うもの。



その方、元々は腰痛を楽にしたくて来院された方で3年

間子どもが授からない事も聞いていたので 他人の事乍

予約電話を貰った時は二重・三重に嬉しかったです。



何故なら腰痛の施術には当然 骨盤の調整をしますが、

骨盤調整の副産物で骨盤内の働きが良くなって赤ちゃ

んを授かる事に、一役かったのかも知れないから^^;。



・・・・でも、ホントはやっぱり “コウノトリ” が運んで来た

っていうのが真相なんでしょうねΣ( ̄□ ̄)!。