加齢・・・?。

台風一過の晴天とはいきませんでしたが今朝は随分と

涼しい朝でしたね^^。



今夏の暑さのせいか、以前と比べたら食も細くなって見

るからに痩せて来たこちらのお方 ・・・・・。




今朝は涼しかったので 沢山食べてくれるだろうと期待し

たのですが、二口三口食べると一休み、アタマを撫でて

貰って又、二口三口食べては一休み ・・・・・。



痩せて食が細くなったのは暑さのせいばかりじゃ無いん

でしょうね ・・・・・。



元野良ちゃんで、家の周りで見掛ける様になってからか

れこれ、もう10年近く経ちます。



その時点でもう子猫を連れた立派な親猫だったので、今

何歳なのか正確な年齢が分りません。



ここのところ動きも、随分緩慢になって来ました。

それとやたらベタベタと寄って来てカラダを撫でて欲しが

る様になりました。



猫も年取ると、人恋しくなって来るんでしょうかね?。