いよいよ。

WBCで盛り上がってる野球ですが、今日から

いよいよ選抜高校野球も開幕です。

私の院にも高校球児が「腰が痛いっす」「肩を

やっちゃいました」「肘壊しました」等々いろん

な故障を抱えてやって来ます。


それは置いといて、今回の選抜大会にはこちら

に長年通って下さってる方の息子さんが1年生

(新2年生)ながらレギュラーで出場します!。

試合は23日だとか・・・。


ちょうど昨年の今頃、「やっとウチの子も高校が

決まったんですよ」と仰ってましたが、一年後に

甲子園に出場する事になるとは、そのお母様も

思って居られなかったのでは無いでしょうか。


私としては、その方の息子さんが精一杯のプレー

が出来て、お父様・お母様を安心させて上げられ

たら、勝ち負けなんかどっちでも良いんだからね、

って気持ちです。