のんびり。

A:「明日、どうする?」

B:「湘南は無さそうだから伊豆じゃない?」

A:「潮が引いてる時間なら湘南で出来るよ」

B:「いや、微妙だから千葉か伊豆にしよう」

A:「うん、分った、じゃ取り敢えず6:00に迎

  えに行くから」

B:「了解!、んじゃ宜しく!!」


毎週火曜日の夕方にメールか電話で必ず交

わされる海の仲間A・私Bのやり取り。


昨日も夕方に、きっちり「明日、どうする?」

「明日は海はパスする」

「波無いから?」

「それも有るし、ちょっと疲れた」

「珍しい、了解、じゃ明日はゆっくり休んで」

「了解、やったら報告して」


お互いに相手に強制はしない、無理して相手

に合わせる気遣いをしない。

自然とそんな関係が築かれていて、それを保っ

てくれている海の仲間に感謝です。



って事で、今日は海には行かずゆっくり起きて

先ずはパソコンで波チェック

     ・・・・案の定波は無し。

今日は、ゆっくり朝食を摂ってのんびりします。