参った><。

昨夜、夕食を食べ終えると・・・・

ハバネロ・タコヤキって買ってみたけど美味しい

のかな?食べてみる?」の質問。


・・・・もしかしてハバネロって最近テレビでお笑い

タレントなんかが食べて悶絶する トウガラシより

@$&Ω※倍も辛いとかいうアレ・・・か?。


まっ、折角買って来たのだし、いくら辛いと言って

も食べられないほど辛い物をお店で売る訳も無い

だろうと思って「うん、食べるよ〜」と返事。


トウガラシで真っ赤な見るからに辛そうなタコヤキ

を想像してたら、出て来たのは意外にも ごく普通

の美味しそうな焼き色のついたタコヤキ^^。


ソースを掛けて熱いのを口に放り込んでハフハフ

しながら食べる・・・・美味い!・・・なんか辛い!!

・・・いや結構辛い!!!・・・メチャメチャ辛い><。


アタマやオデコから汗が噴出し敢えなく1個で撃沈。


頼むから、珍しい食べ物を買う時は 試食してからに

してくれ!。

・・・つ〜か、自分が食べる前に人に試食させるのは

そろそろ止めにしませんか?。