満足!!。

昨日の湘南・☆前は緩いオフショア、前日のオンシ

ョアの影響で ヨレ気味ながら波数の多いコシ・ハラ、

たまのセットはムネのまずまずのコンディション。


ピークは掘れてそこそこパワーも有ってテイクオフを

クリアすれば、ミドルセクションは結構 走れますがイ

ンサイドで厚くなって消えてしまう波。


・・・・・波乗りしてる人ならこれで、昨日はそこそこ

楽しめる状態だったんだなと想像出来ますね。


ただ一つ 問題なのは“波数の多い”って部分で、波

数が多いって事は一度波に乗ってインサイドまで行

ってしまうとタイミングが悪い場合、次から次から波

が押し寄せ、ドルフィン地獄にハマってゲットがやや

ハードという点。

ドルバックがメチャメチャきつく、やっとアウトに戻

れた時には肩も腕もパンパンになるって事です><。


ま、ゲットがハードでも見た目よりも良い波で何故か

人も少なく天気も良くて充分満足な1日でした^^!。


      結論・・・・やっぱり波乗り最高!!。