わがままな方。

今日は波も期待出来ないし、ここのところ遠出が重なっ

たせいで、雑用も溜まっていたので海はパスしました。


ゆっくり起きて遅めの朝食を済ませて、先ずは自分の部

屋の掃除をして、暫くの間使わなくなる冬用のウエットス

ーツの潮抜きをして柔軟剤に浸して・・・。


その後 区役所で用事を済ませ、☆土ヶ谷警察署で運転

免許証の更新手続きをして近くのホームセンターで愛猫

の1ヶ月半分の食料を調達。


これから仕事場の大掛かりな掃除を済ませた後、ご無沙

汰になったストレッチ&トレーニング教室に行って来ます。

ウチのわがままな方は、今はフィッシュミックス(まぐろ味・

かつお味・いわし味)が一番のお気に入りみたいです ^^。

どうせまた、コレも飽きるんですよねぇ〜・・・・><。