美味しかった!。

気象庁の発表では、昨日九州から東海地方までが梅雨

入りとの事です。


関東地方も明日辺りには、梅雨入りの見込みとの事。


ならば梅雨に入る前に!って事で、今日も最近ハマリ出

した九十九里に行って来ました。


前回、前々回とかなり美味しい思いをしたので、今回も!

と期待に胸膨らませて行ったのですが、今日は波も小さ

く人数の割りに波数も少なく、柳の下に3匹目のドジョウ

は居なかったと言ったところでした。


波乗り後の昼食は、やはりスーパー ・ボリュームの例の

ご飯屋さんに直行しましたが、前回に懲りて今回は私に

も完食可能な煮魚定食を選びました・・・・・美味でした^^。


美味しかった“サバの煮付け”写真撮るの忘れました・・・。