すいませ〜ん ^^。

昨日も又々、千葉・九十九里に波乗り行って来ました!。

昨日はいつものダラダラ仲間と じゃ無くて、非喫煙者

本気チームと一緒と言う事で、朝からちょっと気合を入れ

て私も禁煙をしてみました!。


いつもだと、朝起きて取り敢えず一服、移動 の車中でも

ダラダラ一服もう一服、更に入水前にもダラダラ一服。


入水中も水分補給の度に、ダラダラ一服もう一服・・・。

昼食を摂って、ダラダラ・ダラダラ一服また一服・・・><。


波乗りやってると言うのも、恥ずかしい程の喫煙ぶり・・・。


昨日は一日禁煙したせいか何時間でも波乗りOK〜って

言うくらい疲れませんでした。


・・・・その分、今朝になってドォ〜っと来てますが ^^;。


いつか禁煙を!、と思って居ましたが、本気でタバコやめ

ようかな〜と思った日でした ^^!。

こんな良い波、タバコで無駄にしたく無いですからね!。
・・・・・・JTさん、すいません^^;。