気を付けねば・・・。

昨日、患者さんから言われてちょっとショックだった事。


「今朝、すれ違ったの気が付かなかったでしょ!なんか

疲れた怖い顔して歩いてたので声掛けなかったけど・・」


私としては、そんなに疲れた顔も怖い顔もしてる意識は

無かったので、ちょっとショックな言葉でした。


確かに、一昨日は海でハシャギ過ぎて相当疲れて帰った

後、急患さんをお一人休日診療してそれからストレッチ&

レーニング教室で大汗流して疲労困憊で帰宅して夜 9

時過ぎには夢の中・・・・。


昨日は目が覚めたら7時過ぎていてジョギングはお休み

オマケに起きるのも辛いくらいの全身倦怠感 ・・・><。


やっと起きて 「ハァ〜、今日はダリぃ〜なぁ〜」 と思いな

がら歩いて出勤してるところを目撃されてしまった訳です。

            ・・・・お恥ずかしい。


どこで誰に見られるか分りません。朝に限らず、これから

は道を歩く時は、もうちょっとシャキ!としていなければ!。