その訳・・・。

今も続けています!・・・・・早朝ジョギング!!。


富士登山の為、それとついでに何か波乗りの役にでも

立てばと思って始めた訳ですが、富士登山が終わった

今も毎朝走ってます。


それは、来年の富士登山の為でも無ければ、当然 今更

プロ・サーファーを目指しているからでも有りません ^^;。


毎日走ってるといろんな顔見知りが出来て「おはよう!」

とか「あと何週?」とか 「ガンバルね〜」と言葉を交わす

様になる人が現れて来ます。


今 止めたら そんな人達から 「あら〜、アイツも3日坊主

だったわ」 などと思われかねないので、正直 止めたくて

も止められない状況になってしまってるから・・・・><。


そんな情けない理由で走ってますが、カラダに悪いもの

では無いので、暫くは続けようと思います!。

このコース上で、いろんな方との出会いが有ります ^^!。