バッタリ・・・。

今日から5連休、あんまり定着してないですがシルバー

ウィークがスタートですね。


出勤の途中に、今日から連休でワンちゃんと散歩中のス

キンヘッドの先輩とバッタリお会いして、最近のお互いの

波乗り報告をしました。


お散歩が終わったら、台風のうねりの入ってる湘南に波

乗りに出掛けるそうです・・・・・良い波やって来て下さい。

                ウラヤマし〜っ!!。


その後、患者さんで来てくれてるゴルフ狂の某製薬会社

の営業部長さんをされてる方と、これまたバッタリ会って

傷めてる腰の状態について、又立ち話。


こちらも、明日 ・明後日は地元茨城に帰ってゴルフ2連

荘だそうです・・・・・・腰、大事にして下さい!。


その後、更にやはり患者さんで近くの建設会社の若社長

さんとやはりバッタリお会いして、又々しばし世間話。


こちらは今日は、お仕事でその後4連休との事・・・・・お

疲れ様です。


そんなこんなで、いつもはゆっくり歩いても15分の通勤

路ですが、今朝は40分もかかってしまいました^^;。