ブログって。

以前にも何回か言われた事が有りますが、つい先日も

業種は違いますが、自分で事業をしている友人から「ど

うせブログ書くなら、仕事に直結するブログにしたら?」

と言われました。


確かに同業の方や、私の趣味関係のブログにもその辺

上手く活用しているなと感心させられるものも有ります。


施術内容を分りやすく書いてるもの 利用状況や商品の

売れ行きの状況を分る様にして有るもの、キャンペーン

のお知らせをするもの・・・・・。


中には仕事用は仕事用で専門用語満載で書いていて、

それとは別に 日常の出来事を書いて思いっ切り笑かし

てくれるブログにしているクール(カッコいい・スマート)

な方も居ます。


私には特に、「ブログを商業利用はしません」 みないな

拘りが有る訳でも無いのですが、今のままの“ゆる〜い”

感じが性に合ってるかなと思っています。