・・・お灸。

一昨日、“ダメを承知で海へ・・・”なんて書いたものだか

ら、海の神様が「どうせ来るなら期待して来い!」とお怒

りになったのか、昨日はとても中途半端な波で思ってた

以上に楽しませて貰えませんでした。


何事も、そうなりたかっらた先ずはそれを強く望まない事

には始まりませんよね ・・・・反省してます。


そんな自分に “喝” を入れる為に昨日は海の後、いつも

のキツいながらも楽しい ストレッチ&トレーニング教室で

はなくて公営のスポーツセンターで “大きいお灸!”って

事で、ひたすらキツいだけのメニューを科して来ました。

平日の夕方は空いててやりたい事の全てが出来ました。