大事な家族^^。

私のところに通って来る患者さんで、「ウチの犬はオレの

腕枕で寝るから腕と肩がコリコリだよ〜」と言う方や、「ネ

コに毎朝4時丁度に起こされるので睡眠不足なのよ」 と

言う方が居られます。


それなら犬をハウスに入れて寝たら良いじゃないですか

ネコを寝室に入れなければ良いじゃないですかと言って

も 「うん〜、そうなんだよね〜・・・」 と一応返事はするも

のの、やっぱりワンちゃんネコちゃんと一緒に寝てるみた

いです。


大事な家族だから 例え肩がコリコリになっても、睡眠不

足になってもやっぱり一緒に寝たいんですよね^^。

     ・・・・・その気持ち分らないでも無いです。

ちなみに私は、この方とは一緒に寝てませんけどね〜。