望郷 ・・・^^;。

今日は春分の日、お彼岸の中日です。


全国的に荒れ模様ですが、3連休と有ってご先祖のお

墓参りで帰省されてる方も居られると思います。


昨日、お墓参りで帰省したと言う幼馴染みから 「さっき

帰省の途中実家近くのスーパーに寄ったら、偶然☆◇

に会ったよ」 とのメールが有りました。


☆◇氏も毎年 年賀状や、時々メールのやり取りをして

いる幼友達です。


そんな話を聞くと、無性に故郷に帰りたくて友人達に会

いたくなります。


なんだか最近、自分がそんな話に敏感になって来てる

様な気がします。


・・・・年取って来た証拠なのか?、それとも柄にも無く

都会の生活に疲れたのか?・・・・なんてね (*^.^*)。

向こうも今日は、海・空ともに荒れ模様みたいです。

この岬の向こうに、実家と先祖のお墓が有ります。