4月1日。

さて!今日から4月、新年度のスタートです。

今朝はまだ肌寒くて、サクラも満開まであと一歩と言った

ところです。

まだ相当寒い早朝 7:00前に、ビールを持ってシートを

広げている1組の男女が居て驚きました (-_☆!。



話は変わって、昨日3月31日は年度末と言う事で いろ

いろな職場でいろんな別れが有ったと思います。


我が家にも今日から職場が新体制になる為、2年間一緒

に過ごしたおチビさん達や10年間共に働いて来た仲間

との “今生の別れ” を果たして来たのが1名・・・・。


その話を聞かされてるうちに、転勤も移動も組織変更も

何も無い私は 「大変なんだな〜」 と思う反面、そういう

関係がなにか少しだけ 「羨ましく」 も思えました。


出会いは別れの始まり、別れは又新しい出会いの始まり

でも有りますからね^^。