仮に・・・^^;。

♪ 僕〜は何〜をやっても〜ダメ〜な男です〜、

  昨日歩いてて犬にオシッコを掛けられまぁした。

  ガム〜を噛んでも、舌〜を噛んでしまぁうし〜、

  トイレに入ってチャックが閉まらずオロオロした

  事も有りました。


35年ほど前に聞いてた、吉田拓郎さん作のかぐや姫

「僕は何をやってもだめな男です」 という曲。


今でも たまに思い出す事が有ります ^^;。


例えばの話ですが、仮に「今日はウェイトトレをやる日だ」

とスポーツクラブに行ったとします。

受付カウンターで 「宜しくお願いしま〜す」 とメンバーズ

カードを提示しようとするとどこにも入って無くて、見かね

たスタッフの方の親切な対応で 応急的にロッカーを使わ

せて貰ったら、今度は短パンと 水着を間違えて持って来

てて、意思に関係なくプールへ強制送還されました。

                 ・・・・・みたいな ><。


そんな時は、「僕は何をやっても〜」のBGMをエンドレス

で掛けて泳ぐ事になります。


・・・・例え話にしては、内容があまりにも具体的か(-.-;。