大盛り〜^^!。

今日はカラダの調子を案じつつ土砂降りの中、久々に海

に行って来ました^^!。


カラダは思ったより 動いてくれたのですが、いかんせん

久し振りの海にしては波が大き過ぎました><。

これは、この日の中では中くらいの大きさの波ですが そ

れでも人の背丈以上は有ります。


一番大きなのを狙ってる人は、更にこの20m以上アウト

で波待ちをしています。


お利口さん(ヘッポコ?) の私は、いきなりそんな無茶は

せずに、大きくてもせいぜい自分の背丈程の波の場所を

選んで楽しんで来ました。


皆さん考える事は同じの様で、その場所だけとても混ん

で居ましたが取り合えず海に入れて良かったです^^!。


久々の海でお腹がペコペコ(-.-;)。

帰りは こちらも久々の “☆野家” さんに寄って年甲斐も

無く 「大盛りね!」 と発注してしまいました(^з^)/。