突然ですが・・・。

少し前に家庭内で大きな出来事が有って、自分に自信が

持てなくなっている幼友達とのメールの中で 「これからも

自分を信じてやってくしかないよね」 「そうだね 自分を信
じられなくなったら終わりだからね」 と言うやり取りが有り

ました。


お互い50もとうに過ぎて、今更 確認し合う年でも無いの

ですが大事な事ですよね、自分を信じて生きてく事って。



平原綾香さんも歌ってましたね。


   ♪ 夢を失うよりも、悲しい事は〜

       自分を信じて、上げられない事〜

              
あのメールのやり取り以来、友人も時々聴くそうです。

「ジュピター」 私も時々 You Tubeで聴きます。

        ・・・・良い曲ですよね。