お気に入り^^。

今日は波も無いし 昼頃からは大雨との予報が出ていた

ので、海の事は忘れて日頃出来ない院内の大掃除や夏

服の買い出しの日にしました。

ジーンズショップ・チェーンのマルカワ横浜中央店さん!、

ここの店員さんは いつ行っても皆さん感じの良い接客と

親切な対応をしてくれるので良く利用させて貰ってます。


海用の洋服や、夏のオシャレ(あくまでも自分個人比)な

レーニングウェア等も全てこちらで揃えます。


そして買い出しが終わったら、次はお昼ご飯の時間 ^^!。

歴史を感じさせる外観の上海飯店さん!、こちらは接客

は普通、店内は★◆☆?ですがとにかく美味しい店 ^^。


皆さん口を揃えてここの水餃子は絶品と言いますが、私

はやっぱり炒め物が一番美味しいと思います。


中でも肉野菜炒め・醤油味がダントツに美味しいです!。


 ・・・・・以上、今日はいつもの波乗りレポートでは無くて

松原商店街近くのお気に入りのお店レポートでした^^。