やっぱり野球!。

昨夜の東京ヤクルト・スワローズ由規投手の158Kmは

凄かったですね!。


高校時代は甲子園最速の155Kmを記録して当時から

注目していましたが、もう少し安定感が増したら 今後の

活躍が大変楽しみな選手です。


まだ若干20才なので、日本人初の160Km台も時間の

問題かも知れません。


性格もとても良さそうなので、贔屓チームで無くても どう

しても応援したくなります。



甲子園と言えば、私の地元・石川では今年は 「遊学館

が4回目の夏の甲子園切符を手にしました。


かすかな期待感とハラハラ感で見守って来た神奈川は、

今日が決勝で 「サガミ」 が横浜を下して春夏連続出場

を決めました。


まだ少し早いですが、甲子園が始まると 又 ワクワク・ド

キドキの日々が始まります ^^!。


相撲やサッカー・ゴルフよりも、私はやっぱり野球です!。