感謝、感謝^^!。

昨日は大安だし高気圧も勢力拡大って事で、多少ヘンな

予報も出てましたが恒例の富士登山行って来ました。


標高2,000mの須走口はガスってて視界不良(-"-;) 。

「ま 登ってればそのうち晴れてくるでしょ」 で9:10登山

開始です!。




期待と裏腹に、6合目も曇りと言うか辺りは真っ白><。




いつもならここで頂上が見えて「止めときゃ良かった・・・」

なのですが、今回は見えない事が幸いしました。




本7合目の見晴館も、濃いキリで見晴らし悪い ・・・・。




登れど登れど、一向に青空は見えて来ませ〜ん ・・・・。




本8合目付近で ようやく頂上と 「ご対〜面」 です^^!。




山頂到着時も晴れでしたが、この後すぐに雨嵐(-_☆)。




雨で何にも見えない下山道を2時間半かけて帰りました。




今回は、景色を楽しむ事もなく ひたすら登ったので自己

最速タイ記録の4時間05分で登頂でした。



今回も 両親に感謝、周りのみんなに感謝、ほんの一瞬

でも晴れ間をくれた天の神様に感謝の登山でした^^!。