暫し休戦。

昨日 来年3月いっぱいで現在の職場を退職されると言

う方からパソコンで正式な 「退職届」の書き方を調べて

おいてくれと頼まれました。



・・・・・そう言えば私も先月、退職届ならぬ退会届では無

くて “休会届” なるものを書いたのを思い出しました。



「                           私事

 一身上の都合により、来る11月30日をもちまして

 御クラブを一時 休会する事をお届け申し上げます。

  スポーツクラブ ・ルネサンス 御中         」


もし、正式ならこんな感じに書く事になるのでしょうか?。



海に入った時にすぐにバテない様にと、今年3月に入会

して自分なりにトレーニング・メニューを組んでその効果

を実感してただけにとても残念です。



・・・・・又、来年の4月か5月には復帰するつもりで居る

ので敢えて退会届にはしませんでした。

この会員カードは、それまで大切に保管して置きます!。