波乗り最高 ^^!。

正月休み最後の今日は、これまた今日まで休みの倅と

一緒に 朝日を正面から受けてアクア・ラインをひた走り

千葉南の海に行って来ました^^!。


千葉南・和田の海はムネ〜カタ、セットはアタマくらいの

サイズで陸から海に向かって吹く緩いオフショアで波は

このスポットにしては珍しくレギュラー・グーフィーどちら

にも綺麗に割れる絶好のコンディション!。


おまけにこの時期とは思えない水温の高さに、何よりも

人が少なく海はガラガラ状態で此処に来て良かった〜。



実は、元日の湘南も同じような感じの波でしたが、人は

多いは私自身両方の太ももが痙攣してツルはツルはで

殆どまともな波乗りが出来なかったので、今日が事実上

の初乗りって感じでした^^!。

帰りも心地よい疲れとポカポカ陽気に誘われて、息子の

運転に遠慮なく助手席でウトウトする事が出来ました^^。