海レポ^^!。

今日も天気は良いけど、かなり寒い1日でした・・・・><。




                      湘南の今日の波より



今日の湘南方面も早朝は砂浜が凍る程の寒さだったみ

たいですが そこそこ波も有ったらしく、寒空の中 海に入

った仲間から “波乗り やったぞ!レポート” が届いてい

ました^^。



当ブログにも時々コメントをくれる茅ヶ崎の波友・S木さん

からのレポートはパソコンのメールに波の事やライディン

グの事 寒かった事等を詳細に書いてくれて有ります ^^。





・・・・・一方、携帯に届いた波友チームからのは、余程寒

かったとみえて波の状態やライディングの事は大幅に省

略して波乗りレポートと言うよりは、とにかく寒かったのを

訴える“寒かったぞ!レポート”になってました( ̄◇ ̄;)。



ま、どちらも相当寒い中での波乗りだった様ですが、海に

入れた満足感が充分に伝わって来るレポートでした^^!。


波乗りレポ は嬉しいけど、みんな風邪ひかないでよ〜!。