良さ気〜^^!。

いやいや、昨夜は横浜でも10cm位は積もるんじゃない

の?って言うくらいの凄い勢いで雪が降ってましたね〜。


今朝は至るところ雪が残っていて、ウッカリすると滑って

危ない危ない(-_☆!。



・・・・ って事は今日は波有るんだろうな〜、と思いながら

仕事場に着いて、置きっ放しにして有る携帯のメールをチ

ェックすると案の定、今日が仕事休みの仲間からニコニコ

絵文字付きの 「ありますね^^」 のメールが ・・・・・。



でもって、早速パソコンで波チェックをすると・・・・・

ハラ〜ムネの結構 良さ気な波が上がってますね〜^^!。


                     「今日の湘南の波」より

それにしても、ビーチが雪で真っ白でいかにも寒そう^^;。



その後更にサイズアップした模様で「鎌倉のリーフでカタ

〜アタマあります^^!」 と 追加のレポが有りました^^。