決まり文句。

昨夜は風の音で目が覚めるくらいの強い北よりの風で、

湘南方面は昨日の波が消されてフラットか有ってもヒザ

程度の波にサイズダウンした様子です><。



一早くその情報をキャッチした波友の☆子ちゃん ☆シオ

くんチームは、朝千葉方面に向かった様ですが生憎千葉

は天敵の北東の風でどこも良くなかったみたいです。


取って置きの北東風を交わすスポットに入った様ですが

「湘南と大して変わらないサイズです」 とのメール><。

折角 千葉まで行ったのに波をハズシて気の毒に思った

ので、多大な慰めと若干の嘲笑を込めて返信しておきま

した^^。


・・・・・・帰りの車中で 「湘南じゃ出来なかったしね〜」の

決まり文句でお互いを慰めてる姿が目に浮かぶ(^з^)/。