そんな程度><。

先日、今年成人式を迎えたというある知り合いの男から

「最近ハマってるものって、ナンカ有りますぅ〜?」 と 聞

かれた事が有ります。


いきなりそう聞かれると何も思い付くものが無くて カラオ

ケは苦手だし、パソコンのゲームはやった事ないし、何か

特定の食べ物にハマってる訳でもないし 波乗りは30年

ほど前からの事で最近特にって訳でもないので 「んん〜

、何だろうねぇ〜><」 と返事に困りました(-"-;)。


・・・・・・改めて考えてみると、ホント 何だろう?。



・・・・そう言えば、ちょっと前に仕事中にかけているFMで

“Forever Young” という 聞いた事の有るような無いよ

うな曲がかかり もう一度聴いてみたいと思い YouTube

で探しました。

「Alphaville」 の “Forever Young” ・・・・有りました。

当然 意味は分らないけど、何か心に沁みる良い曲です。



それと、もう1曲が映画 ビバリーヒルズコップでお馴染み

「Pointer Sisters」 の “Neutron Dance” ^^!。

こちらは懐かし過ぎるぅ〜!あの頃はオレも若かった〜

って事で、この2曲は最近頻繁に聴いています^^。



・・・・・・・最近ハマってる事って、そんな程度かな〜^^;。