参った><。

昨日は少しだけでも海に浸かりたいな〜 と思ってパソコ

ンで☆沼海岸のライブ・カメラの映像を見ながら散々迷い

ましたが、ロング・ボーダーでさえもやっと乗れるかどうか

のプア〜・コンディションで結局 海は諦めました。



海に行かなければ行かないで、日頃溜めてた雑用 その

他 やる事は結構有るもので “Bヂストン社製の愛車”を

飛ばして星川方面、保土ヶ谷駅方面、浜松町方面を走り

回って一気に用事全てを片付けて来ました。



天気が良くて最高のママチャリ日和で、いつもの天王町

の橋より少しランドマークタワーに近い 「尾張屋橋」から

1枚パチリ ^^!。

前日よりも気温も上がって風も強めで、花粉の飛散には

絶好のコンディションだったらしく帰った途端に大袈裟で

はなくクシャミ10数連発!、鼻かみ数十回、目は痒いを

通り越して開けてると熱を持った様に痛い、軽く頭痛まで

してくるでちょっと具合が悪くなり参りました(-_☆;。