昨日^^。

昨日は天気図からも予想されましたが、朝から南西寄り

の強風の中、海に入って来ました^^。



そんな日は、海に着くと先ずは片瀬江ノ島から波チェック

を開始しビーチに沿って東にクルマを走らせて たまには

来た道を引き返して、その時 波の状態の一番良い場所

を選んで入水する訳です。



第一候補だったここは波が小さくてNGでした(-_☆!。




でも、小 1時間ほど探しに探した甲斐が有って比較的風

の影響を受けない場所を見付けてジャンクと言われる割

には2時間半も海を楽しむ事が出来ました。



期待以上に波乗りが楽しめた後は、例によって 「お〜い

クビ大丈夫かぁ〜?」 って心配する様な寝方をするこの

お方とのんびり過ごしました^^。