出来ちゃう^^。

ゴールデンウィークもいよいよ明日が最終日となりました。


今日は天気はイマイチでしたが、明日は朝から良い天気

で最高気温も25℃近くまで上がるとの予想です。



休みの日に急にバッチリな波が上がっても焦らない様に

と、天気が良くてお日柄の良い日には週2回のランニング

を復活させたので明朝は5〜6Kmほど走ります^^!。



そして、こんなのでパド筋群もちゃんと鍛えています^^!。



それと、昨年10月の値上げと同時に始めた禁煙 ・・・・・


昨年末から年明けにかけて、ちょっと訳有りで3箱か4箱

くらい吸ったけど、その後は一切吸わずに来るべきビッグ

ウェーブ(あくまでも自分個人値)に備えています^^!。



波乗りの為なら、週2回程度 軽く筋肉をキタエる事や、ち

ょこっと 走る程度の事や、タバコを止めるくらいの事なら

軽く出来ちゃいます〜^^。